2021年1月|新着情報アーカイブ

×

公式サイトからのご予約が最もお得です!初音荘お子様専用通貨5Hatsu-coプレゼント

お電話によるご宿泊の予約対応について

UPDATE:2024.01.17

お知らせ

お電話によるご宿泊の予約対応について
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日頃より旅館 初音荘をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

当館ではこれまでお電話でもご宿泊の予約を承っておりましたが2024年1月20日より、ご宿泊の予約、変更、キャンセルなどは全てインターネットでの対応に統一させていただく事となりました。
今後、お電話でのご宿泊予約、キャンセル、変更等はお受け出来兼ねますのでご了承ください。

ご宿泊のご予約につきましては当館公式ホームページまたは各予約サイト(じゃらんnet/楽天トラベルなど)にてお願いいたします。
空室状況につきましても公式ホームページ、各予約サイトにてご確認ください。

なお、2024年1月19日以前にお電話にてご予約のお客様からのご予約変更、キャンセルはお電話にてお受けしております。

ご予約以外のお問合せは、引き続きお電話やメール等でお待ちしておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

皆様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
旅館初音荘 支配人

ご予約・お問い合わせはこちらから

0954-43-3238 お電話でのご宿泊予約・キャンセルはお受けしておりません
お電話でのご連絡はこちらお電話でのご宿泊予約・キャンセルは
お受けしておりません
※お問合せ受付時間 9:00~18:00まで
休館日 月曜日・火曜日(祝日の場合は翌日)